本文へスキップ

国際ロータリー第2770地区 第4グループ

最新活動報告−6月 report-jun

丹野年度の最終例会を行いました。

 平成30年6月24日(日)PM4:30より、明治記念館にて、丹野寿明年度の最終例会を開催いたしました。会員・ご来賓・ご家族・米山、青少年交換学生を含めて総勢38名で行いました。梅雨の晴れ間の穏やかな日差しを受けて庭園の芝生も色あでやかな雰囲気の下に盛会裏の内に楽しい最終例会を行う事が出来ました。
 
   
丹野寿明会長、最終例会の挨拶風景。一年間ありがとうございました。そして第4Gガバナー補佐清水4Gガバナー補佐清水恒信様からも、素晴らしい明治記念館での最終例会おめでとうございます‥とのご挨拶がありました。 
   
明治記念館の中庭風景。明治神宮による結婚式場として知られています。
   
写真上は委員会表彰者です。              写真上は新会員による出席努力賞の皆様です。
   
元米山奨学生、青少年交換派遣学生、受入学生とホームスティの会員・ご家族です。  懇親会風景、清水ガバナー補佐を囲んで‥。
   
 次年度の役員・理事の皆様、小宮 勇年度も引き続きよろしくお願い致します。そして菊池和彦ガバナー補佐挨拶。
 
 最後に手にてつないでの歌を全員で斉唱致しました。
 
手にてつないで、ソングリーダーの萩原秀咲会員と藤田恵子会員、楽しい最終例会はアッと云う間に終了しました。