本文へスキップ

国際ロータリー第2770地区 第4グループ

最新活動報告-6月report-jun

奥津雅史年度・大宮北東RC合同家族同伴最終例会を行いました。

625()PM4:00~パレスホテル大宮にて、岩槻東RC、大宮北東RC合同家族同伴最終例会が開催されました。
ご家族をお招きして、ご来賓共々41名で行いました。

新型コロナ禍ではございましたが、パーテーションにて仕切りを作り、三密を避けて1テーブル6名と云う少人数で
行いました。アトラクションに阿津澤清会員、遊馬久治会員のお仲間の加倉グランパスの皆様によるジャズの演奏をして頂きました。ご夫人達も曲に乗って踊りだす風景も有りました。

 
 写真、右から「四つのテスト」「ロータリーの目的」の斉唱を行う、菊池和彦職業奉仕委員長とその右隣は森田武司パストガバナー、下の段は奥津雅史会長と増渕明幹事、その右隣はグループ幹事の堀江誠一様と第4グループガバナー補佐の三枝和男様です。    
       
  以下、表彰関係の写真です。古希・傘寿・委員会表彰・皆出席賞と続きます。
   
  右上の写真は、1年間支えてくれた幹事に奥津会長より感謝のプレゼント。感激
 
 
ここからは、懇親会風景となります。
左下2枚目は、米山奨学生のレティフンさん(左側・岩槻東RC)とチースリンさん(大宮北東RC)
   
   
   
  
   
   
    
 この下の写真は「加倉グランパス」の皆様による、演奏風景です。昔の曲が多くジャズで盛上がりました。