本文へスキップ

国際ロータリー第2770地区 第4グループ

最新活動報告-10月-2 report-oct_2

中里公造ガバナー 公式訪問例会が行われました。

10月27日(火) 公式訪問例会がおこなわれました。秋晴れの素晴らしい天気に恵まれ、中里公造ガバナーと小暮昭弘ガバナー補佐、そして地区副幹事の大熊様も早朝より、ご来訪頂き、静粛の内に中身の濃い公式訪問例会となりました。会員も文字通り100%の出席をして、ガバナーの卓話に終始聞き入っておりました。ガバナーはじめ皆様、大変お疲れ様でございました。有難うございます。
 
   
中里公造ガバナーの熱心な例会の卓話風景と写真右はプロジェクターによるスクリーンの画面です。  
   
クラブ協議会の終わりには、小暮ガバナー補佐より総評を頂きました。長い時間お疲れ様でございました。   加藤哲男会長、今年度のクラブテーマを目標に会員皆をまとめ、出席率の向上にも貢献しております。
  
 
 
 無事にクラブ協議会も終わり、中里ガバナーにお礼のお花をプレゼント致しました。一日お疲れ様でした。  そして小暮第4グループガバナー補佐にも、感謝のお花のプレゼントです。ご苦労様でございました。
  岩槻東ロータリークラブが創立して以来、1902回目の例会を迎えました。創立以来の多くの会員の功績により、1902回目という多くの回を積み重ねる事が出来ました。これからも若い会員さん達に引き継いで更なる2000回を目標に頑張っていけます様、精進していくことをご祈念申し上げます。写真は記念のお赤飯です。